ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㊷ マスターメイドは日本語をマスターしたい

日誌㊷ マスターメイドは日本語をマスターしたい


萌え萌え萌え!

おはようございます

:sunny:



今日もめいどりーみん新宿東口店元気に開国中です

:smile_cat::notes:






今日は



13時から



わたしの

マスターリボン授与式なので




りあの晴姿見に来て欲しいです








このリボンとももうお別れ



一年たくさん頑張りました




ようやく次のステップに進めるね




これからまた始まりです




メイド修行、しっかり修めて立派な妖精になります

:woman_fairy::fairy:








というワケで13時SNJKでお待ちしてます^ - ^❤︎







♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




これ、

りあの本棚なんですけど、




日本語がたくさん(^-^)

積読をたくさん積んでいる状態なので読まなければと思っています


けどやっぱり日本語難しくて、お迎えしたはいいものの…という……


マスターメイドになったからにはちゃんと日本語もマスターしたいですね









というわけで昨日は日本語書いてきた^ - ^



王羲之という方の蘭亭叙という作品の一部を書写したものです


和の心をマスターしたいので、「和」をたくさん練習しました



むずかしかった………





ニワトリが大好きなお友達は何故かブロイラ(鶏肉の種類?)で一句読んでいて、楽しい空間でした



りあも素敵な字が書けるようになりたいな!!



また、書いたら日誌に載せますので、どうしたら上手くかけるか教えてください( Ĭ ^ Ĭ )










♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



それでは今日もご主人様お嬢様のご入国、夢の国でお待ちしております。


また夢の国でお会いしましょう

₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


















いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!