ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㊸ いつもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )のきもち

日誌㊸ いつもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )のきもち


こんにちは


最近1日2つずつブログを上げていますね、

今日はもう3つめですね


こんどの日誌は感謝の気持ちです






今日はマスターにようやく昇格の日で、

マスターリボン授与式を行なっていただいたのですが、

大好きな方がおふたり入国されて、それがちょうど授与式の直前で、ああ本当にわたしは神様に愛されているのだなってひとりで涙ちょちょぎれちゃいました


:purple_heart:さんと:bee::honey_pot:さんに会えた今日は本当に幸せです:sob:

(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)




また、いつか、お会いできたら、今度は一緒にお写真撮りたいです՞߹ - ߹՞











それから





キュルルンひろぴょん


きゅるひろ…( ߹꒳​߹ )


ひろぴょん…(╥﹏╥)




お祝い事があるたびにいつもおめでとうを言いにきてくれて、ほんとにほんとうに、ありがとうございます



いろんなメイドちゃんたちに、

たくさん、

おめでとう

がんばったね

って言って回ってて、メイドへの愛を感じます…!



マスターに昇格するまでに本当に色々なことがあったから、今日のお祝いはすごくすごく幸せでした



ありがとう:sob:❤︎









こんなメイドですが、メイドになって一年を目の前にした今日、同期のメイドちゃんたちと同じように、マスターに上がることができました。

研修から正メイドへのレベルアップのためギガンとのオムライスを食べていただいたり、レベルアップが決まった日、制服の授与式より前におめでとうのシャンパンを開けていただいたり、こんどはシャンパンを爆発させてしまったり、覚えてきたよ!ってライブを注文していただいたのに振りをド忘れしちゃってがっかりさせてしまったり、入国料を打ち間違えたり、カレーオムライスとトマトチリソースオムライスを間違えてしまったり、、

本当にたくさんの思い出があります

お給仕での苦い思い出や、メイドちゃん、ご主人様お嬢さまたちとの幸せな思い出、たくさんの経験をこの1年間でさせていただきました。

同期のみんなに比べたら、お給仕回数も少ないし、お仕事を覚えるのも少し苦手な方で、たくさん苦労したしもっと頑張らなければいけないなと思うこともたくさんあります

だから、この、マスターという役職は私にとって目指すべきゴールであり、そして同時に、さらにレベルアップするためのスタートラインでもあります。

これからももっとたくさん努力して、世界中にSNJKの、めいどりーみんの良さを発信するメイドになりますので、これからもどうぞ見守っていただければ幸いです。
















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




ちょっと私のキャラではないけれど…

マスターになるにあたって本当に思うことがたくさんあって、ついついたくさん書いてしまいました





これからも頑張ります











これは、ゆづきちゃんに撮影を任せたら不意打ちショットを撮られてしまいましたっていう写真











次も夢の国でお会いしましょう


またね






いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!