ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌㊹ 最近のおやつ

日誌㊹ 最近のおやつ


ハイパーハイパー!!


今日もハイパーエンジョイしてます


さっきおやつ食べてきたんですけど、

ゆづきちゃんと音楽の話で盛り上がりーみんしちゃって楽しかったです

:smile_cat::notes:



あとね、夏メニューがとても美味しくて、しあわせ



これはサムネ用のグルグル柄



最近のおやつはこんなかんじです

坦々うどんすごくおいしい^ - ^


今日はわんわんパフェもたべました


さくらんぼ苦手たから、さくらんぼなしで

:cherries:





ねばねばうどんはまだ食べていないのですが、

どうですか?


感想聞かせてください^ - ^❤︎













♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




それから、

7月のハイパーイベントの詳細が出ましたね






SNJKのおうちだ!!

SNJKはみなさんの第二、第三のおうちですので、

リラックしにきてください



2階が開くらしい!

1階と2階でショータイムの曲が違うらしい!


たのしみですね^ - ^❤︎



ところで、

彼シャツってTシャツとYシャツどちらなんでしょう?




りあいつもTシャツで過ごしているので少し気になります






















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



では、今日も夢の国でお待ちしておりますので、

またSNJKでお会いしましょうね

















°ʚ♡ɞ°












いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!