ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌54 優しいお姉さんになりたいの!

日誌54 優しいお姉さんになりたいの!


萌え萌え萌え!

きょうはおやすみ


おねむにゃんこです

:sleeping:













おとといのこと


一昨日の土曜日は安定の圧倒的お姉さんがいなくて、、


りあときららちゃんでお給仕をしておりました

かぐやちゃんがキッチンの妖精さんとして見守ってくれていたのですけれど、慣れないお姉さん役でりあはずっとドキドキしっぱなしでした

:astonished:


17日はきららちゃんのマスターリボン&おんぷちゃん10の授与ととっっっっても素敵なイベントがあって、ありがたいことにたくさんのご主人様に御入国していただいてライブもたくさん踊らせていただいて、とてもとても楽しい1日になりました^ - ^❤︎

はじめてにゃんにゃんのご主人様やお嬢様、マスター方もたくさん入国してくださってありがたいの限りです泣


だけどりあ、大好きなお姉さんな先輩メイドちゃんいないと何したら良いかわからなくなっちゃって、ライブ屋さんするのに時間かかっちゃったり、もうこんな時間!!なご主人様のお写真撮るのにすごく時間かかってしまったり、、とてもとても失敗をしてしまいました…


こんなドタバタアセアセなりあときららちゃんを優しく見守ってくださったご主人様たち…….本当にありがとうございました……泣泣泣ちゃんとお姉さんできる先輩になれるようにいっぱいこれからもたくさん頑張ります

先日お姉さん頑張ったから少し成長した気持ちでおりますけれど、どうですかね?☺︎


























♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




お給仕終わって妖精部屋でばたんきゅーしてたら、かぐやちゃんがりあお疲れ様〜〜!ってくれましたくまさん

:bear::bear::bear:


かぐやちゃんだいすきだ〜〜〜!!

































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



きのうのこと


昨日もお給仕がおやすみでした


昨日はたくさんたくさん寝てお昼頃に起きたのですけど、起きたらすごくすごく悲しいメッセージがマジカルホンに入ってて、その日一日中すごく寂しい気持ちで過ごしていました

だけどね、悲しくて涙ちょちょぎれてるときに、しづきちゃんに連絡したらすぐに電話してくれて、ああもうこんな大好きな大好きな素敵な子が同期で私こんなに幸せで良いの〜〜〜???って思っちゃって

しづきちゃん、新宿と秋葉原は少し離れてしまったけどこころは近くにいてくれてるんだな、って安心しました

しづきちゃん、ありがとう♡






























♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


︎☺︎コメント返し︎☺︎


︎☺︎あいり︎☺︎


あいりお嬢様こんにちは!!

土曜日も2階でドタバタアセアセしてたからお嬢様に気づかなかったかも!だけどりあのこと見つけてくれありがとうございます( ; ; )

お嬢様はお日様の時間に来ることが多いのかな?今度かぶりーみんしたら自己紹介からしっかりたくさんお話ししましょう( ; ; )

お嬢様にお会いできるの楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


まだまだとっっっっても暑い日が続くので熱中症には気をつけて(~_~;)

元気なご主人様たちにお会いできるのを楽しみにしています


それではまた夢の国でお会いしましょうね


またね



きららちゃんとのオフショットを添えて













°ʚ♡ɞ°


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!