ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌55 #メイドの休日

日誌55 #メイドの休日


萌え萌え萌え!

こんばんは

おやつさまでお給仕しておりました


:ice_cream:


ねねこちゃんと久しぶりにお給仕できてニコニコ!

ねねこちゃん、いつも冷静にメイドちゃんたちのお世話してくれるからお給仕中安心できてだいすき

きりこちゃんとも一緒にいました

なにげに初ツーショだよ

お給仕よく被るのに撮ったことないね?!って言いながら一緒に撮りまちた^ - ^❤︎




































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


きょ〜〜うは

#メイドの休日

をやってみようと思います(^-^)







最近いろんなことしました(ニコ)


海に行ったり、



山に行ったり、

(富士山すごくすごく大きくてびっくりしました)



花火をしたり!







なんか暗いところの写真しかないですね




:thinking:




と思ったら!


明るい写真もありました(ニコ)






ラーメンを食べるのは2年ぶりとか!(◎_◎;)

アセアセ


また食べたくなっちゃったので美味しいラーメン屋さん教えてください^ - ^❤︎































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


以上メイドの休日でした☺︎



みなさまはこの夏いかがお過ごしですか?

りあは地球の言葉レベルアップのためしばらく夢の国で会えなくなってしまうかもなのですが(エーン)、お体にお気をつけて、また次のブログさんでお会いしましょう



°ʚ♡ɞ°




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!