ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ひめかさんファイナル!おひさまいるよ!

ひめかさんファイナル!おひさまいるよ!

こんにちは!

せかいです:earth_asia:



2日連続ブログ!!



今日はひめかさんのファイナルがあります。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



みなさんこんにちわ!

S+で発表があった通りひめかは、

すもーるわーるどに

帰ることになりました:sparkling_heart:


夢の国に飛んできて1年2ヶ月。

みんなのおかげで

色んな出会いや思い出が

たーーーくさんできました。


みんなありがとね‪*ˊᵕˋ*


ファイナルは8月10日(水)です!

ひめかに関わってくれた

全ての方に

感謝の気持ちとお別れの言葉、

そしてファイナルの後も

わたしらしく頑張れるように

みんなのエールを下さい!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




実はせかいは

お会いしたことが無いのですが、

先輩メイドちゃんから

アイドリを担ってくれた大事なメイドちゃんだということを聞かせてもらっていたので、

悲しい、、のきもちです( ; _ ; )




本日せかいもおひさまでまってます(ง •̀_•́)ง



それじゃあ!ばいにゃん!




꙳★*゚コメント返信さん꙳★*゚





♡イッセーさん♡


ラクレットはせかいもすきです!!

とろとろちーずは世界を救います○

ロスティーはなにか分からないから今度聞きますね、、




♡クレヨンしんちゃんさん♡


ふたりショットじゃなくてツーショットだった!!笑

ちーずとっても好きなので美味しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!