ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 夏!ナツ!Summer!♡

夏!ナツ!Summer!♡

こんにちは!

せかいです:earth_asia:




今日もとっても暑かったですね

⊂⌒⊃;-ω-)⊃



せかいは今日お休みだったんですけど、

ネイルを

マジカルチェンジしてもらいました!!









じゃーん!!

夏仕様になった:melon::dolphin::low_brightness:

くまさんもいるよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




ネイルしてると元気出る‪‪❤︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

かわいくなったからぜひ見に来てねっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





あと、先日

ここなちゃん、ゆはねちゃんの3人で、

外神田に入国してきました











かわいいふたり












なかなか食べれない

ゆはねちゃんのフルーツソーダ








可愛いメイドちゃんばっかりで、

ライブショーもたくさん見られて、

とーーーっても癒されました:four_leaf_clover:*゜






また入国したいなーのきもち






明日おひさまでいます!

待ってるにゃーん=^._.^= ∫




♡コメント返信さん♡



‪‪❤︎‬クレヨンしんちゃんさん‪‪❤︎‬


毎回ツッコミされるーー!!笑

ファイナルを見るのは初めてで、とっても胸が熱くなりました( ; _ ; )

卒業する日まで一生懸命がんばります!!

まってます^-^!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!