ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ マジチェンの夏^>ω<^‪‪❤︎‬

マジチェンの夏^>ω<^‪‪❤︎‬

こんにちは!

せかいです:earth_asia:




久しぶりのブログになってしまった、、(´>∀<`)ゝ!








なんとせかい、、






なんと、、







髪を15センチくらい切りましたっ!!














じゃーん=^._.^= ∫





どうですかー!!

久しぶりに短くしたーっ






昨日切ったばかりなんですけど、

今日お給仕した時に似合ってるって言って貰えて嬉しかった笑







切る前と切った後のせかい、

どっちが好きですかー♡??





夏ってなんか、

マジチェンしたくなっちゃうよね〜







この夏はなんだか挑戦の夏だったなって。




夢の国に来たのも夏だし!!






これからもお給仕がんばっちゃう!!





明日もいるから見に来てくれたらうれしいなーの気持ち





ばいにゃん!!





♡コメント返信さん♡


‪‪❤︎‬とも300vさん‪‪❤︎‬

ともさん!!はじめまして!!

コメントありがとうございます♡

先日は会えてよかったです^-^!!

身長以外と(?)小さいんですよね??笑

あいどりのせかいとしてがんばります!!

また会った時はまた話しましょ(´>∀<`)









‪‪❤︎‬ださん‪‪❤︎‬

青も、クリームソーダも好きだからよくばりネイルしちゃったーっ!!

それはうれしい笑

もっとしごできになれるようにがんばる(ง •̀_•́)ง

せかいの名前に見合うメイドちゃんになれるようにがんばる、、^-^笑

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!