ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ くまさん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

くまさん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

こんにちは!

せかいです:earth_asia:





最近気温が前よりは下がってきたし、

8月も終わるしで、

夏が終わっちゃうのかな〜なんて思ってます。




せかいは8月の休み中に、

テディベアミュージアムに行ってきたよ〜:teddy_bear:








かわいいくまさんがたくさんいました、、

(せかいのネイルもくまさん)







自分でくまさんも作りました!!

かわい〜!!

名前はみるくちゃんです:baby_bottle:









ステンドグラス美術館もいってきましたっ!!

(こういう神聖感がある場所だいすき☦︎︎)











皆さんはこの夏どこか行かれましたか??




せかいは夏っぽいことあんまりせずに終わってしまった、、、





今日もおひさま:low_brightness:でいるので、

アイドリでまってます〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎!!!





髪きる前のせかいも扶養していきます

スッ)







♡コメント返信さん♡



‪‪❤︎‬たろちゃんさん‪‪❤︎‬


こはるちゃん押しの方っ!!!

はじめましてできてよかったです⋈

マジチェンしたばっかだったんですよ〜!!

またお洋服とカービィのはなしでもりあがりーみんしましょ^^




‪‪❤︎‬CROSS‪‪さん‪‪❤︎‬


こんばんはっ!!

せかいの記憶では、まだ会ったことないとおもいます!!

継ぎ入国して、せかいがお給仕してたら絶対話しましょ〜((ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

楽しみにしてますね꙳★*゚

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!