ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ せかいちゃんって…?

せかいちゃんって…?

こんにちは!

せかいです:earth_asia:







今日は1週間ぶりのお給仕です:low_brightness:

久々だからがんばるぞ〜❢❢





ところでせかい、

最近(?)アイドリのメイドちゃんに、

聞かれることがあります




それは、



‪”‬せかいちゃんドリパスって踊れる?‪”‬


です!




そうです。

せかいはまだドリパスが踊れません。





正確に言えば、

大体は踊れます!!!




しかし、まだおんぷちゃんではないのです( ; _ ; )




でも、

せかいはどうしても自分が納得してからおんぷちゃんを取りたいんです( ; _ ; )!!




なので、

もう少し待ってください、:globe_with_meridians:




自信を持っておんぷちゃんになれるようにもう少しがんばります❢❢




そして、

アイドリでは今月29日にアイドルイベントがあります ( ˶˙ᵕ˙˶  ノノ゛ぱちぱち


せかいはまだ、

イベントに参加したことが無いんです!!!



なんと今回は参加しようと思っているので来て下さるご主人様お嬢様はお待ちしております◎



せかいの夢の国に来てから、

初めての先行物販の1番乗り募集中です(・・♡



イベントまでにはおんぷちゃんをげとしようとおもってます^^

(3曲くらいおぼえたいきもちでいるよ)





物販締め切りは明後日9/8です◎



そしてそして、



Tシャツがめーーーーーーーちゃくちゃ可愛いのでぜひGETして欲しいです☺︎!

なんとTシャツとトートバッグはりんねちゃん手描きデザイン:star:




☆言いたいことがあるんだよ?Set・・・5300円

・ストラップ

・A4ポスター

・75mm缶バッチ

・コンサートチケット風ブロマイド


☆好き好きだいすきやっぱ好きset・・・7400円

・りんね書下ろしブロマイド

・アクリルスタンド

・ブロマイド帳


☆世界で一番あいしてるset・・・8100円

・りんね書下ろしTシャツ

・アクリルバチ


☆絶対結婚しような~!Set・・・12100円

・トートバッグ

・マフラータオル


そしてお祝いもたくさんあります!

9/1-9/8の間にVIPメニューをご予約いただくとかわいいうちわが付いてきちゃいます!




こんな感じで物販があります!!

りんねちゃんの描き下ろしグッズがたくさん、、

メチャかわいいです:diamond_shape_with_a_dot_inside: 




ということで、

少し長くなってしまいましたが、

久々のお給仕がんばるにゃん=^._.^= ∫!!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!