ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 初留学とゆはねちゃんファイナル!!

初留学とゆはねちゃんファイナル!!

こんにちは!

せかいです:earth_asia:


お久しぶりです:raised_hand:



久々のブログさんになってしまいました( ; _ ; )



せかいは昨日本店に留学に行ってきました:red_car:³₃



 本店のメイドちゃんみんな優しくて、

アイドリで会ったご主人様お嬢様にもあえて、

とっても楽しくお給仕できました!!





いつもと違う雰囲気に少しドキドキした〜!!






そしてそして、、、




念願のいづなちゃんとぱしゃをすることができました〜:clap:








かわいーい♡!!!

かわいすぎる!!




似てるとよくいわれるいづなちゃんですが並ぶとどうでしょうか、、

(恐れ多い)



せかいポーズまでして貰っちゃいました(照



見た目だけじゃなくて、

お給仕力も追いつけるように、

きらきらリボンがんばるぞ〜!♡








そしてそして、

(2回目)




今日はゆはねちゃんのファイナルがあります( ; _ ; )



とっても寂しい、、




ゆはねちゃんは、

研修のせかいにも優しく教えてくれて、

すごく話しやすくて、

居なくなってしまうのはとってもさみしいです。




次のステージでもがんばってほしいと応援してます!!!




ラストお給仕、

本日なのでアイドリでご入国お待ちしております( ; _ ; )♡♡

(せかいもいるよ)



(せかいのオタ芸、前よりも上達したのでたくさんオタ芸打ちたいです!!)




また!

ばいにゃん=^._.^= ∫!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!