ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ せかいのお願い♡!!

せかいのお願い♡!!

こんにちは!!

くるくる〜

せかいです:earth_asia:




連続ブログ!



ついに19日の10:00から、

ネームプレートが始まります!!





前回のネームプレートの時、

まだ正制服になりたてでホームページが更新されず、

メイドちゃん進化がありませんでした( ; _ ; )




いませかいは、

苦手なダンスとキラキラりぼん目指してお給仕をがんばってます!!!




ご主人様お嬢様の期待に応えられるようなメイドちゃんになれるようにがんばるので、

どうかお願いします:smiling_face_with_tear::white_heart::white_heart::white_heart:



絶対恩はかえします!!

やくそく。



できたら、

1番の紫のハッピーハロウィン

のほうがほしいです( ; _ ; :purple_heart:





明日の10:00から先着100個だからすぐ無くなっちゃうカモ、、?





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!