ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 魔法にかけられた꙳★*゚

魔法にかけられた꙳★*゚

こんにちは!

アイドル通り店

せかいです✩。✧*。





みなさんいかがお過ごしですか??






せかいはお給仕が4日もお休みでした!!

このお休みで某夢の国にいってきました?⃞






ハロウィンの期間に行きたかったから、

すごくたのしかった!!







この日のせかいはちょっと大人っぽい!?












襟がハートになっててかわいいから、

このジャケットお気に入りなの〜






夜はカレー食べたよ








卵がみっきーさんで可愛かった!!






久々にたくさん休んだから、

明日のお日様のお給仕がんばる❕









話は変わるけど、

皆さんは11月新曲お披露目会のお知らせは、

見てくれましたか?







せかいは新しくラブライブのμ'sのBiBiっていう、

ユニットグループの、


PSYCHIC FIRE


を新曲でお披露目したいなーって思ってます!

がんばって覚えるので、

楽しみにしててください!?







すごく盛り上がっちゃう曲なので知らない方は

是非聞いてみてください







それじゃあ、ばいにゃーん(^._.^)‎♡⃛







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!