ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 50回!お祝いありがとうございました♡人生は足踏み♡

50回!お祝いありがとうございました♡人生は足踏み♡

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆






こんにちは!

自称アイドリ1青が好きなメイドちゃん

せかいです!:earth_asia::blue_heart:









先日はお給仕50回ありがとうございました☺︎♡





夢の国に来て初めてのお給仕回数記念!!





お祝いしてくれたご主人様お嬢様、

おめでとうの言葉を伝えてくれたご主人様お嬢様、

ありがとうございます(^._.^)‎♡⃛





お祝いのプレートさんをいただいたので、

せかいから感謝のきもちを伝えさせてください!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



みうちゃん!!




前回来てくれるって言ってくれて、

サプライズでプレートさんくれて

とっても嬉しかった( т т ):blue_heart:!!





いつも応援してくれてありがとう♡

ちゃんと気持ち伝わってるよ!

これからもたくさん思い出作れたらうれしいな?໒꒱· ゚

これからもよろしくね!




ちいかわのプレートかわいい!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)








˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



おおしまさん!!



いつも授与式やお祝いごとがあると、

プレートでお祝いしてくれて

ありがとうございます♡




まだまだ50回でお給仕回数は少ないけど、

たくさんお給仕を重ねて

メイドちゃんとして進化出来るように

がんばります( ー̀֊ー́ )و:blue_heart:!!!





これからもアイドリの父のような暖かい目で、

見守っていただけるとうれしいです。








˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




夢の国に来て4ヶ月。

次はお給仕100回目指して、

がんばるぞー!!

おー!!:blue_heart:





ばいにゃん!(^._.^)‎

と言う前に今日はせかいが大事にしてる言葉、

紹介しますね。



それはブログタイトルに書いてある言葉でもある、



‪”‬人生は足踏み‪”‬


です!




この言葉の意味は、

人生は足踏みと同じで自分の歩幅で、

マイペースでいいんだよ

って意味です!!!






他人に歩幅を合わせたら転んじゃうから、

自分のペースで人と比較しないで頑張ればいいって

言葉です。





人と比べて落ち込む事が多いせかいは、

この言葉を思い出していつも頑張ってます。




っていう感じで

ポンコツなところもある私ですが、

この先も私なりに一生懸命頑張っていくので、

見守ってくれるとうれしいです!!:blue_heart:





こんどこそ!!

ばいにゃん!!(^._.^)‎♡!!




明日はアイドリ童話イベント!!:jack_o_lantern:

せかいはおひさまでお待ちしております^-^ノ
















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!