ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ げろちゅ〜♡

げろちゅ〜♡



地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅♡



きょうは話したいことがふたつあります!!



まずひとつめのはなし。


最近マネマスをめざしててシスターを

することが増えて責任感が芽生えたってはなしです!


お給仕をはじめて半年過ぎて、

アイドリのメイドちゃんとはもちろん、

入国してくれるみんなとも、

少しずつ仲良くなって

応援してくれる人がいて、

毎日お給仕がたのしいです!


そんな感じで、

お給仕続けてて良かったなってことが

たくさんありますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡


これからもがんばるので、

見守ってくれるとうれしいなのきもちです!



そしてふたつめのはなし!


ブログタイトルにあるとおり、

げろちゅーダンス!

あのちゃんのちゅ、多様性。おぼえました!!

チェンソーマンのエンディングの曲ね。

わーーらいぶがふえたーーー!!^..^



じつはわたしゆるめるモがすきなんです。

あのちゃんがアイドルとして活動してたときの

ライブにもたくさん行ってました^^♡

ようなぴちゃんがすきでした!!



知ってる人いたら、せかいと話しましょう、、



このあいだ撮ったぱしゃーー



明日も20時までお給仕しますっ♡

アイドリでまってます♡



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


最後にコメント返信たいむ〜!!




♡んぴさん♡


ほんといつもありがとう!!

プログにいいねも、

せかいのお給仕にあわせて入国してくれたり、

ぜんぶぜんぶ伝わってます。♡

あと、ベンジーとの会話ほんと面白い笑笑



♡羅王さん♡


おしごと毎日おつかれさまーー

無理しないでがんばろうね、、

早起きもえらい!!

一緒にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)

いいね 102

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!