ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ きょういるよ!(U・.・U)

きょういるよ!(U・.・U)


地球のみなさんこんばんは。*∅♡

アイドル通り店のせかいです!




きょうもお日様でお給仕してるよー

っていうブログです(?)

最近忙しくて更新できてなかったから、

少しでも書きたいってコト。


(短くてごめんなさい)



今日のお日様めんばーは、

せかいがお姉さんするめんばーです!


がんばるぞ〜!!




これはこのあいだ結んだ時のばしゃ〜!

久々に私服載せる気がする‪(◝ ⌄ ◜)‬

ハートの南京錠ネックレス。

お気に入り、、




きのう、ネイルをマジチェンしたから、

見て欲しいな!のきもち。

バレンタインぽいのにしました

:chocolate_bar::gift_heart:




きょうもアイドル通り店でまってます( つ・o・ )つ♡


せかい











いいね 101

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!