ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ あいどんきるゆー

あいどんきるゆー



地球のみなさんこんにちは。*∅☿

アイドル通り店のせかいです!




昨日はちあちゃんの1周年イベントでしたねᐢ. ̫ .ᐢㅤ

わんわんちあちゃん可愛すぎた、、




私はモノトーンの衣装にしてみました♡

せかいっぽいでしょ、、(自分で言うな)


アームカバーとか付けちゃったりして。

ネックレスとかも付けちゃったりして。


可愛ければなんでもいいよね?‪^_−‪✩



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



せかいは20時までお給仕だったけど、、

お給仕終わりにお嬢様入国しちゃった〜!!




特等席確保★


ちあちゃんのLoveわがを注文しちゃいました、、

しゅわりんどりーみんをわがまましました。

ちあちゃん本当にかわいかった。


しゅわしゅわ、、


あと、思ったことがメイドちゃんの視点と、

お嬢様の視点全然違う!!!!!ってこと

改めて距離感のおべんきょうができました(?)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



あと、入国したのにも理由があって

ちあちゃんは私が研修の時から被りんすることが

1番多かったメイドちゃんなんです。



研修の私にもダジャレをたくさん言ってたのを

めちゃくちゃ覚えてます(笑)



せかいちゃんだいすき!ってよく言ってくれるので、

ちあちゃんのおかげで毎日お給仕が楽しいです。



最近はえぷろんちゃんになったから、

一緒にお給仕することが減って悲しいなとも思ってます。


せかいが新しいチャレンジをするって話をすると、

せかいちゃんなら大丈夫!って後押ししてくれます。



そんなちあちゃんが私は大好きです!


ちあちゃんのおかげで

これからもたくさん笑顔でお給仕したいなって

思えます!!


って感じで愛しかないです☆



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


最後にコメント返信たいむ〜!



♡んぴさん♡


いつもたくさんのいいねありがとう笑

昨日は来てくれたのに衣装見せれなくて残念(;_;)

このブログ見てくれてたら嬉しいな〜


あとベンジーが帰っちゃってさみしいです。

いつもせかいが1番って言ってくれてうれしいきもちで

いっぱいです。

がんばるちから。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


明日もお日様から20時までお給仕してます!

アイドル通り店でまってます♡


ばいにゃん!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!