ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ひ、さ、び、さ!!!

ひ、さ、び、さ!!!


地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆




ブログ書くのひさびさすぎる〜!!

2月は故郷の水星が忙しすぎて、

ドタバタだったから、

ちょっとの間放置気味だった〜(><)



そして花粉症でくしゃみがとまらないっ!!

死にかけながらお給仕してます^-^

自分専用のお鼻にやさしいてぃっしゅも、

持ってきてる!(笑)



今月はたーくさん、

書く予定だから見てくれると嬉しいな、、

毎日目標!で書く予定でいます^-^♡





今月はtiktokの投稿もしたいなー

( ◜▿◝ )にやりーんこ



めざせせかいせいふく!




そしてそして、

コールが解禁されたから、

新しく盛り上がりそうなライブの曲も覚えたいなー!




今月の予定たくさん!

たのしみ!







明日も20時までお給仕!

アイドル通りてんでまってます☆




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!