ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ いちご・けーき・くりーむ

いちご・けーき・くりーむ




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅




今日もお給仕ありがとうございました〜!

^-^♡




まいにちたくさんの初めましてができてうれしいな。


またねもたくさんしたい!

次会う約束も。




みてみて。



このリング!



いちごづくし。



いちごっておいしいよね〜

:baby_bottle::strawberry:



せかいはいちごミルクだいすきです!


特に好きなのはコンビニで売ってる、

つぶつぶと果肉が入ってるいちごミルク!




あのいちごミルク。

とってーもおいしいからみんなにおすすめ!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はひみつきちから、

ゆきみちゃんが来てくれてました!



ちょっと前の留学振りにあったけど、

やっぱりかわいい!やさしい!



今月はたくさんアイドリに留学で

メイドちゃんが来る予定だから、

わくわくしちゃうね!!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




今日はここらへんで〜!


なんと

明日もお日様から20時までお給仕してます^-^


アイドル通りてんでまってます♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!