ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 明日はおひさまだっぴ!

明日はおひさまだっぴ!

へぶんずに会いに来てね!

こんばんは!ぴよですε(•ө•)з!





2日間おやすみでした〜:heartpulse:







おうちで大好きな鬼滅の刃の無限列車編とジブリを見まくりしてました:white_heart:






あたし杏寿郎が大好きでね…何度見ても嗚咽しながら泣いてしまう…笑







お給仕の相棒に首からオオトリさまをぶら下げてるんだけど、意外とみんなオオトリさま知らなくてびっくり…




ジブリ好きなお嬢様・ご主人様いたら語り合いたい!笑

(1番好きなのはディズニー!!!)







全然話変わるけど、13日のお給仕で久しぶりにるるなちゃんとかぶりーみんできて写真撮ったの!!!!

しあわせ!!!!!!!!











ツーショットはじめてだからめちゃくちゃ嬉しかった…:heart::heart::heart:




BIGLOVE…:two_hearts:









そしてこの写真のりあむちゃんめっちゃ可愛いから見てwwwwwwwww



みんなとっても可愛いね!!!









明日はおひさまでお給仕です!!!

明日も頑張っちゃうぞ!!!!





ブログにいいねくれたりコメントくださったり本当に嬉しいです!!!ありがとう!!!!( ' ' )♡

全部コメント見てるよ!!!!




今度コメント返ししますね!!!!

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!