ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ みてみて!!!取れた!!!!

みてみて!!!取れた!!!!

会いに来てくれたご主人様達ありがとうございました( ' ' )♡

こんばんは!ぴよですε(•ө•)з!!






今日も暑かったねぇ…(´・-・`)











ぴよちゃんはお迎えさん暑くて溶けそうでした…くまたんかき氷食べたいな…( ◍•㉦•◍ )♡










みてみて〜!!!!




帰りにしずくちゃんとゲーセン寄ってどうしても欲しかったナガノさんコラボのポムポムプリン取ったの!!

300りーみんで取れたよ!!!!!!




(いくらで取れたか教えるね!!ってお話してたご主人様!!300りーみんで取れたよ!!!笑笑)






これは嬉しそうなぴよちゃん!!!!ε(•ө•)з














お顔がシュールで可愛いでしょ( ' ' )♡












今日はお盆最終日!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝











お嬢様・ご主人様と沢山お話できて楽しかったです!!










チェキ撮ったりお話したりするのとっても嬉しいのでまたぴよに会いに来てくれたら嬉しいな!!!









まってるっぴ!!!( ⊃'-'⊂ )


いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!