ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡

HOME ブログ ♡ぴよちゃんのHappy everyday♡ 今日は駅前留学なんだな!!!

今日は駅前留学なんだな!!!

2回目の駅前留学ドキドキ( ' ' )♡

おはよう!

ぴよちゃんですε(•ө•)з!!!!







きのうはおやすみでした〜♡♡








大好きな舞浜に行ってきたよ!

(ディズニーには行ってないww)








昨日からOPのセルフフォトスタジオに行ってきたんだ〜!!




楽しかった!!!!!!写真は今度載せる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝








お昼ご飯はブッフェ行ったの!!!

夏バテしてて全然食べられなかった…(´・-・`)








ブッフェ来てるのにサラダとポテトばっかり食べてたな…笑








そしてこれは自分でやるソフトクリームの機械で頑張って作った(??)アイスクリーム!!!笑

全然美味しそうに見えないね!!!笑笑



大好きなチョコスプレーとチョコソースをかけました!

美味しかった( ˊᵕˋ )




同時にアイスを2個持ってきてしまったせいでどっちもドロドロに溶けて最後はスープ状になってしまったよ!!!!!!!




学んだので次のブッフェでは気をつける笑笑









9月はディズニー行く予定あるから楽しみだ!!

フォーーー!!!







今日は駅前留学なので!!!!






会いに来てくれたら嬉しいな!!!







まってるっぴ!⸜(๑⃙⃘'ө'๑⃙⃘)⸝♡♡












いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!