ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 眠れないときみなさんはどう過ごしますか?

眠れないときみなさんはどう過ごしますか?

おはようございます。

ひみつきちのべるです!


1月15日で夢の国に来てから五ヶ月目です。

楽しく過ごせていて嬉しいです!


本当はまだ

二ヶ月目ですと言っていたいくらいの

出来栄えではありますが、

あと一ヶ月でもう少し胸を張れるように頑張ります。


2月15日に私は半周年なのですが、

しのぶちゃんが覚えていてくれていて嬉しいです。

みんなも頭の片隅、なんならつま先くらいで

覚えていてくださると嬉しいです。



私もみんなの早く覚えたいけど、

数字を覚えるのが苦手でなかなか…な私にも

あぷりーみんは便利だなと思います!!



さっき私は初めてブログにコメントを書いて見ました。


ぐにゃぐにゃの文字を

正しく書かないと投稿できないんですね。

少し難易度が高くありませんか?

3回くらい失敗してしまいました…


コメントしてくださってるご主人様お嬢様に

さらなる感謝の気持ちが芽生えちゃいました。

すごい。嬉しいことです!


ちなみに最近やってみたいことがあるんですが、

叶えて欲しいことややりたい事は

ブログに書くといいと教わったので

次のブログにこっそり書いておきますね。


この次かこの次の次で、

コメントのお返しをしようと思います!



夜は私は本を読んで過ごすかゲームをしています。

今日は本を読んで過ごす日です。


ブログでほぼ毎回本のことを書いていますが、

もう23作品紹介しているようです。




あっという間です。

ちなみに今は角田光代さんの小説を読んでいます。

面白いです。


本の紹介まで書くとブログが長くなってしまって

読むの嫌かなあと思って

毎回本の話しないほうがいいかな?

と葛藤しています。


そんな中24冊目の本は小林泰三さんのアリス殺しです。


好きな本は?と問われるたびに答える本なので、

何度か夢の国に来てくださった方におすすめしたので、

理由などは書きませんが一番わたしが好きな本です。






















おしまい


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!