ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 好きなパンはなんですか?

好きなパンはなんですか?

おはようございます。

ひみつきちのべるです!

今日はお日様です!




黄色いリボン思ったより大きかったの

かわいいかな?


今日は新曲お披露目会っ!!


可愛くてごめんと

惑星ループをたくさん踊りたいなぁ!


どりめいとハイパーエンジョイは

ユニットなら踊れます!



ちなみに、2月15日水曜日!

半周年です!

もうすぐ6ヶ月…早すぎます!

会いにきてくれたら嬉しいなぁと思っています。

もちろんいつでもお会いできるのは嬉しいです!



そんな今日も沢山のご主人様、お嬢様と

お会いできますようにっ!

今日もたくさんのご入国お待ちしています!






今日の一冊は、

瀧和麻子さんのうさぎパンです。


かわいらしい題名と表紙から

想像されるとおり癒されるかわいいお話しです。

うさぎパンとはちみつの2編構成になっています。



ちょっと複雑な家庭環境の主人公の女の子。

大好きなパンを介して仲良くなった

富田君への淡い恋頃。

そんなある日、優子の前に思いがけない人物が現れる。


第2回ダ・ヴィンチ文学賞大賞受賞作なんだそうです。


心がほわほわする。

本当に尊い一冊。

素敵な愛が感じられて幸せな気持ちで過ごせます。

淡くて甘い素敵なお話し。

すこし、予想の斜め上をいく展開が待っているけれど

そこを含めてもとてもよかった。

ちょっとファンタジーで童話の様な。


この本を読んだらきっとみんなが

幸せな気持ちになれる。


今年は卯年ですからぴったりな作品ですね。

おすすめです。


今は直木賞受賞作品を読んでいます。

ちょっと調べようと思ったら気になりすぎてしまって

手に入れちゃいました。

単行本サイズで持ち歩きには不向きなんですが、

続きが気になりすぎて持ち歩いて読んでいます。


実は毎日三冊くらいは持ち歩いています。



みんなは手が空いている時間は


なにをして過ごしていますか?







おしまい


いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!