ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 新人戦予選終わりましたね

新人戦予選終わりましたね



こんばんは。


ひみつきちのべるです!

今日は萌え萌えとらぶるで外神田さんに

お手伝いに行ってきました。

1時間半ほどの大変短い時間でしたが、楽しかったです。


オランダからお越しのプリンセスに

パンケーキを教えてもらったのです。


それにひみつきちにも来て欲しいの!と言っていたら、

お約束を守ってお嬢様も

二人組のご主人様もご入国していただけて

すっごく嬉しかったです。


飼い始めたばかりのトカゲさんがいるとのことで

名前を命名して欲しいと言われて嬉しかったです。

トカゲリオン・白玉は私がつけた名前を

気に入っていただけているでしょうか?





新人戦最終日

私は短めのお給仕でしたが

それでも沢山の新人戦ドリンクを飲んでいただけて

嬉しかったです。

新人戦については昨日のブログでも

語っているので見て欲しい気持ちもあります


アクキーもブロマイドも買ってもらえて涙涙です。


グッズが届いたらべるにみせにきてくださいね?

約束ですよ。


こんなにも楽しい予選になったのは

みなさまのおかげです。


ありがとうございます。

ちなみに今日はお日様でお給仕です!


今日も沢山のご入国お待ちしております!










少し話がそれますが、

ふと目に入ったひめるさんのブログを読んだら、

私の大好きな本の話、、

大好きな作家さんの江國香織さんの

お話をされていました、、、、

嬉しかったです。最高ですね。









ブログでご紹介した本もうすぐ50冊になります…!

メイドとして本の話をすること密かな楽しみなので

嬉しいです。



それからそれから

5月5日はべるのお誕生日もあります!


5月は私は大好きな月なので

たくさん会いに来てくださいね

















おしまい

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!