ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

本年も…!

ご主人様、お嬢様 御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです。


遅ればせながら、皆様

あけましておめでとうございます。


今年もご主人様、お嬢様たちに

たくさん、逢えますように♡


皆さんはどんな、お正月を過ごしましたか?

私は、夢の国からお休みを頂いて

久々に羽を伸ばしてのんびりと

お正月を過ごすことができました。

そろそろ、皆さんのお顔がみたいな…と

寂しくなってまいりました。

新年初お給仕が楽しみです♪


:orange_heart::purple_heart:


*.+゚ メルミィ *.+゚

同期のみいちゃん

ビジュアルが大人っぽいんだけど

声がね、とても可愛らしくて好き。落ち着きます


おそろいの研修服ツーショが撮れなかったので

みいちゃんがハピネス制服になったら

お揃いの制服で また撮りたいですね…♡


いつか、一緒にユニットライブが

したいなあと 思っている……ので

そのためにも、まずはおんぷちゃん取得

めざして頑張ります!(ง ˙˙)ง ♩


:white_heart:


↑こちらは 研修3日目のひめるさん

なんだか、頼りなさそうな顔をしてるわね……

気合いを!入れるのよ!


お給仕には 気合と度胸が大切だと思っております。

研修中、うまく言葉が伝わらない時も

パフォーマンスに自信が無い時も

気合と度胸と勢いで 乗り切って参りました…^-^

意外と、ど根性系メイドですわ……ワタクシ


:sparkling_heart:



夢で逢えたら…♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!