ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... うれしいときー!(うれしいときー!)

うれしいときー!(うれしいときー!)

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです。


1月も終盤に差し掛かってきましたね。

今週 大寒波が到来するという情報に

わたし 怯えています 寒いのは いや。。

マフラーとダウンジャケットとカイロで

防寒対策を万全に備えます( -᷅"-᷄ )


:snowman:

寒さで凍えそうな 皆様は

此方をご覧ください。


にゃはーーうれちーー♩♩

まふゆちゃんです。

お写真を撮ってもらいました

笑った顔が、たまらなく可愛いのよな...

ひめるは嬉しくて ちと緊張ぎみ。。


まふゆちゃんは

とてーも優しくて ひめるが困っていると

いつも 颯爽と現れて 助けてくれる。

その上、笑い声が kawaii ので 一緒に居ると

『俺の側で、ずっと笑っていてくれよな......』

というきもちになります。


あと、男装がほんとうに麗しくて スキ

いつか 生で見られたらな…なんて

密かに思っています。。

ひめるより


:teddy_bear:


ツインお団子 デス。·ᴥ·

じつは、先日のてとさんの魔法が

可愛すぎたので まねしてみました。

似合ってるかな??

皆さんは どんな魔法が好きですか?


:strawberry:


春シーズンのお洋服の

予約が始まってワクワクしています。

春って、なんだか心躍る感じがして好き

パステルカラー大好きだし

お花見も好きだし

桜餅もイチゴも食べられるし♩

はやく暖かくなるといいな


:notes:



♥ひめるのおまもり♥

YOU & IDOL/相対性理論



夢で逢えたら…♡

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!