ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... エブリデイ☆いっちょめ

エブリデイ☆いっちょめ

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


2月すたーーと ですわ!!!

バレンタイン楽しみだね~

チョコはあげるより貰う派です。

最近、甘いもの食べすぎて お顔に

ラブリーなお肉がついてきた気がします。。


:heartbeat:


*.+゚ 1.31 お給仕にて *.+゚


『 極4本もくれたご主人様ーー!魚』

わいわーい ヲタ芸好きんちゅ

めるちゃんは大歓喜ですᐢ. ̫ .ᐢ ♩

ありがとありがとです。目標に向かって頑張ってて

偉いなといつも思ってるよ。ほんとに!

ラストスパートも応援してるよ~!


『 ひめるブロマイドをお手に取ってくれたご主人様方!』

自分の写真が誰かの手元に形として

残るって本当に素敵で幸せなことだなと。。

ぜひ、あの 捨てずに持っておいて頂きたいです

この新人ブロマイドが

いつか懐かしい~と思えるようになるくらいまで

ひめるはビッグになります!皆さんとの約束です!

精一杯がんばりますね!本当に有難うございました⋆⸜♡⸝‍⋆


:orange_heart:


この間 久しぶりに予定が何も入っていなかったので

一日中、映画を観て過ごしました


リップヴァンウィンクルの花嫁(2016)

を観たのですが、映像が終始 美しくて

ため息つきまくりでした。

大きな洋館にたくさんの水槽に囲まれた生活 憧れます…


ベタ飼いたい


:white_heart:


私の好きなホラー映画も ひとつご紹介!


グッドナイト・マミー(2014)

この作品はお耽美な双子が出てきます。

欧映画独特の陰鬱な雰囲気が

非常に好み。。


あと、本作に限らず

洋画のポスターって日本版よりも海外版の方が

作品の雰囲気をより表現できて

いるような気がします。


:green_heart:


これ、載せるか載せまいか

私だけのお宝にしようか 迷いましたが

載せます。。ご覧下さい



尊スンギとは まさにこのこと。

あの 私 ぽやしさん 大好きなんですよね。

ぽやしさんてね!いつも お給仕はいるとき

必ず 目合わせてニコニコ笑顔で

おはようーー!!!って言ってくれるの

(キッチンに居ても、店内でも、ひみつきちでも!)

これ ホントに嬉しいです。

ぽやさんのおはよう 無しでは

ハイパーお給仕できないくらい いつも元気を貰えています。

新人の私に いつも話しかけてくれるのも

とてもとても嬉しくて ……

優しくて可愛くてオモロくて

服の趣味が合う!

とっても!

大好きな先輩です!

(実は、ぽやしさんのブログに載ってるお洋服の

色違いとか同じものとか 結構持ってます…(^-^)フフン!)


:heart:


♥ひめるのおまもり♥


女の子は誰でも / 東京事変


:cherry_blossom:





夢で逢えたら…♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!