ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 春の初めの乙女のコートは

春の初めの乙女のコートは

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


いよいよ新人戦予選が

始まりました。緊張ヒメール

ひめるは本日、お給仕おやすみなのですが

いっちょめに 全力でひめるの元気玉を

とばしておりますので 皆様ぜひ

いっちょめにいらしてください♪♪


ちょめの新人戦ポスターに落書きしてきたので

ぜひ、そちらも見てみてね(^_-)-☆


:ice_cream:


ぴのさんのファイナルが発表されました。

ソウルメイトとして ひめるは5月30日まで

ぴのさんから良いところを 沢山学んで

安心しておぴのさんが あいすのくに に

帰れるように 頑張ります!

ぴのさん スキーです。


:heartpulse:


新曲増えました…!


♥ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴

♥まっさらブルージーンズ / ℃-ute

♥Easter Bunny / LADYBABY


まだ全曲、ライブで踊ったことがないので

予選期間中に 踊れたらいいなあと思っております。

Easter Bunnyは えとめるユニット曲なので

えとさんとヒメールが居たら 大チャンスですよ( ᷇ᵕ ᷆ )♪

えとさんとダンス練習に行くと

半分はお話して終わってしまう。。

2ヶ月くらいかけて、1曲覚えました!


:white_heart:


どんな コートを着るか悩む季節じゃなくって…?



夢で逢えたら……♡


#ひめるの乙女学講座

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!