ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... #やさしくいきる。

#やさしくいきる。

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:tulip:


《 3.29 ちさきちゃんファイナル 》


ステージで輝くちさきちゃんが 最初から最後まで

とってもキラキラで 眩しくて

素敵でした。

沢山のご主人様やお嬢様、そしてメイドちゃんに

囲まれて卒業していく ちさきちゃんの姿が

印象に残っています。

ひめるはちさきちゃんと出逢って

まだ5ヶ月弱だけれど こんなにも

ちさきちゃんが皆に愛される理由がわかります。

それくらい、メイドとしても先輩としても

尊敬できる方に出逢えて

とっても幸せな気持ちです。

メイドの魔法にかかって、ちょめに来て良かったな~

と思います。


実は、ファイナル前日に

ちょめにお嬢様入国しまして

ちさきちゃんの まっさらブルージーンズ

を見ました。実は、ちさきちゃんがまっさらを踊るのを見たことがなくていつか絶対に見たいなと思っていたの。

最前で観たまっさらは 時間を忘れるほどに楽しくて、

今でも泣きそうになるくらい。それくらい楽しかったの!

ちさきちゃんから貰った言葉、忘れません。!


研修から今までちさきちゃんに

偉い!て褒められるのが心の底から嬉しかったです。

ひめるーって呼ばれるのが、とても好きでした(;_;)

本当に有難うございました。


ひめるは、これからも

いっちょめで やさしく生きます!!!!


:white_heart:


⟡.·*. 3月29日のお給仕にて ⟡.·*.

『おそろいコロネのお嬢様へ 』

ヮ……(;_;)有言実行!素敵すぎる

お揃いのコローネに キュンとしてしまいました♡

黒リボンがinnocentな雰囲気でとっても似合っていました。

イベントでバタバタしていて、

しっかりとお見送りできなかったのがまたしても無念…( ᐪ ᐪ )

今度は、もっとゆっくりお話しようね。。

逢えてうれしかったよ~~有難うᐡ• ·̫ •̥ᐡ


:cherry_blossom:



夢で逢えたら……♡


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!