ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

雨の日は

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


新人戦6日目


こんなに幸せな気持ちになっていいのかしら?

というくらい、ひめるに逢いに来てくれる方が

沢山いらして 途中 うるうるしながらお給仕していました。。愛おしいです、本当に。有難う(;_;)


新人戦ドリンクに物販にTwitterに

力になってくれて有難う。

絶対に 恩返しさせてね


:star2:


『 めかひめる メロンソーダなご主人様 』

めかるさんとのメロンソーダ♪♪

実にまふゆちゃんのファイナルぶりに披露しました!

途中、振りが揃った時に 嬉しくて

ニヨニヨしながら踊っていました。

ドリンクもデカチェキも有難う。

とっても、応援の力を感じています。(˶'ᵕ'˶ )‪︎


『 4日ぶり…♥な お嬢様 』

まさか、今日も逢えるなんて思っていなかったから

気づいたらサイレント入国していて、

とても吃驚しました…т ̫ т

ジョッキでドリンク飲んでいるの 頼もしすぎるわね。。愛

「好きです」って言われるの、本当に嬉しいのよ

お友達も メイドカフェ楽しめたかしら?

どんどん輪が広がっていく様子に、ほっこりしますꪔ̤̮"

しっかり夜ごはんも食べて、偉い。。


『 オシオキキボンヌな お嬢様 』

元気そうで良かった~~( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

雨の中、遠くから足を運んでくれて有難う。

ロマモー 覚えて良かった…!これは、てゃ!のために覚えた曲なので これから一緒に育てていこうね~~の気持ちです。

タペストリーも 本当に嬉しい……初タペですので

気合を入れて 最高に可愛いものをお届けするわね♥

コースターも可愛がってね…!

ご飯もしっかり食べること…!!


:umbrella:


雨の日は、

必ずお気に入りのワンピースを着るの。


この御洋服、

『 Rosemary's Baby 』の登場人物が着ている

水色のナイトガウンに似ていて、お気に入り


:white_heart:


4/16のお給仕

おやつさま (15-21)



:speech_balloon:







夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!