ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... とびっきりの春風を

とびっきりの春風を

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです

 

:white_heart:

 

新人戦7日目

 

きのうは 新人戦予選の中間発表がありました…!

 

ひめるは 15人中、11位という結果でした。

 

 

でもね、発表後も

ドリンクを沢山飲んでくれたり、戻り券でライブが出来たり

物販を頼んでくれたり 応援の言葉を掛けてくれる

皆の姿をみて 本当に元気が出ました。

いっちょめに来て良かったなあって思いました

 

絶対的価値は他の誰でもなく

自分で決めるものなのでね…!

 

最終日まで ひめるらしく頑張ります♥

 

:star2:

 

『 いっちょめのご主人様・お嬢様へ 』

 

逢いに来てくれるだけで 本当に嬉しいし

皆さんの元気なお顔が見られるだけで、

ひめるはいつも心の底から満足しているの。本当に

予選が始まってから お給仕の度に、応援の言葉をかけてくれて 幸せな気持ちにさせてくれて有難う。

ちゃんと幸せのお返しが出来ているかしら…?

ひめるは 暖かくて面白くて優しい

いっちょめに集う 皆が大スキー!

最後まで 全員一緒に駆け抜けるわよ~~!☆彡

 

 

『 予選プレートと春風ambitiousなご主人様 』

たくさんドリンク 有難う(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

とっても嬉しかったです…。。

ペンライトもラベンダーカラーでばっちり!

まだまだ折り返し地点だものね…!

ひめるは頑張りますよ!諦めない!

ちーむいっちょめ一丸となって 予選頑張ります。

 

:white_heart:

 

 

 

にぱぱー!!!!なのよ!!!!!!

 

:speech_balloon:

 

 

(追記)

ひめるのタペストリーを注文してくれた方々へ

衣装はメイド服と4月イベント衣装

どちらがいいかしら…?

特に記載ない場合は、メイド服になりますので

コメントしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

夢で逢えたら……♡

 

#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!