ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 新人戦も残り3日ってわけ……!

新人戦も残り3日ってわけ……!

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:

新人戦 11日目

予選期間も残り 3日となりました。


ひめるがいない間にもドリンクを飲んでくれた

ご主人様、お嬢様方 本当にありがとう(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )

逢う度に、力になってくれる みんな。

ひめるは勿論なんだけど、ご主人様たちの

決勝への想いがとっても強くて 心強いの…!


あとね、ひめるのチェキを持ち歩いてくれてる

ご主人様がいて とても嬉しかった。。

誰かの傍にいつでもいられるの

夢だったので うれしかったな〜♪有難う♪♪

外神田ファミリー大好き☆彡


:white_heart:


『 パオーンなご主人様 』

パオン(^-^)!

実はヒメールママ、最近るねさんの面白さに気づき始めていて

話にあがることが多いんだ。。

伝統芸能の惑星ループ 初参加うれしやでしたよ♪♪

ワチャアとしていて、愉しかったな~~!

もうちょっとで覚えられそうなので 、

その際は よろぴくお願いします。

コースターも是非、大事にしてやってください‪^_−☆


:four_leaf_clover:


かよ・くれあ

ふたりはタイプが正反対で、

とてもいいコンビだなぁと 思っているのよ。

新人戦 色々と協力してくれて有難う♡いつも助かっています

くれあっち ハピネス制服おめでとやさん(^-^)

かよちゃんも 新生活頑張っていてエライエライだね(^-^)


:speech_balloon:





夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!