ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 恋するだけが乙女じゃない

恋するだけが乙女じゃない

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


新人戦予選 最終日


まずはこの2週間を無事に 走り抜けられたことに感謝…!

ひめる1人だけでは 最後まで諦めずに

頑張り続けることは絶対に出来ませんでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )


いっちょめのメイドちゃん

サポートメンバー

ご主人様・お嬢様がたの 暖かい声や応援に

この2週間 とても励まされていました。

本当に有難う。感謝を伝えても伝えきれないです


人は1人だけでは立てないっていう言葉

今までは 陳腐だなあなんて思っていたけれど

本当にその通りだなと この予選期間中に思いました。

こんなに暖かい人達に囲まれて

こんなに恵まれた環境にいる事ができて 幸せです。


メイドの魔法にかかって

良かったなあと思いました。


メイドになる前のひめるは、自分の殻に閉じこもって

自分の安心出来る世界でしか息ができなくて

こんなに広い世界に飛び出すなんて

考えてもいなかったんです。

でもね

こんな私を応援してくれる人がいるのかしら…なんて不安に思っていた 2週間前のひめる!!!

それはとてもとてもとっても杞憂です。

心配ご無用なのよ!いっちょめには

暖かい仲間がたーーくさん居て

暖かいご主人様・お嬢様がたくさんいます。

たくさんの素敵な出逢いがあります。


いっちょめでメイドになれて

幸せ者なひめるです。


:white_heart:


『 新人戦ドリンクを飲んでくれたご主人様・お嬢様へ 』

最終日 なんと150杯越えでした

本当に 有難うございました。

応援の言葉 全部胸に留めております。

全員にお礼言えたかしら…

これから先、ひめると逢う度に

「あの時は有難う」と言わせてください!

鶴の恩返しならぬ ひめるの恩返し

( ᷇ᵕ ᷆ )



『 お友達を連れて来てくれた ご主人様 』

ゎー!魚フレンズとガチ恋口上までしてくれて

感激しました。有難う…!

意外な共通点もあり楽しかった!

お友達も楽しめていたのならいいな♪♪

中間発表の日のひめるのこと 覚えていますか?

あの時 掛けてくれた言葉に とっても

救われたのよ。期間中ずっと応援してくれて有難う。

気持ち沢山伝わってます!!ありがとう

(т-т)!



『 EasterBunnyと春風!な ご主人様 』

2日続けて有難う…!

ひめるの春風は終始ドタバタなのだけれど、

踊っていて愉しいからとっても好き。

EasterBunnyはえとさんと 春に向けて覚えた新曲で

初披露だったんです……!!! まだまだ2人で

磨いていこうねとライブの後に話したよ♪♪

悔いのない新人戦予選になりました!!


:hearts:


本日のお給仕は

おやつさま(15-20)

是非 お待ちしております♪♪


大正ロマンの物販

かなり好みな雰囲気……。。


:white_heart:


新人戦予選の毎日投稿ブログ

やると決めたからには

最後までやり通しました…!

不言実行の乙女です♡


皆様、お付き合い頂き有難うございました。



夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!