ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

嬉ピメル

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


昨日は、決勝出場が決まってから初のお給仕でした!

新人戦のグッズを持ってきてくれたり

おめでとう〜〜と声をかけてくれたり

ご主人様から とびきり嬉しいサプライズもあって

とっても愉しかったの♪♪



『 わためる春風 と記念すべき初バズーカ♪♪な ご主人様 』

打たれるまで本当に気づかなくて、ハラハラさせちゃったかしら…!笑 素敵な写真が撮れて、ひめるも嬉しかったです

とっても素敵なサプライズ有難う!( ᐪ ᐪ )

是非、決勝の日は記念のデカチェキ持っていらしてください!なにか御利益があるやもしれません……ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ



:star2:


ぴゃーーーー!( > <。)


:sparkling_heart:


4月のブログマンスリーランキング

なんと 13位!!!

たくさんの方が観てくれていたのかしら?

頑張ってよかったな〜と思いました‪‪❤︎‬ ⸒⸒


:swan:





夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!