ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 新人戦たくさんの応援有難うございました!これからもBe Fabulous

新人戦たくさんの応援有難うございました!これからもBe Fabulous

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


新人戦決勝!!!!

沢山の応援 本当に有難うございました。

優勝は逃しましたが、とっても楽しかったです!

たくさんのご主人様・お嬢様が駆けつけてくれたことが

ひめるの大きな心の支えになっていました。

正直、皆が居なかったら 最後まで諦めずに

お給仕出来なかったと思います。


みんなの笑顔が見たくてメイドを続けているけれど

決勝の日ばかりは、皆がひめるを笑顔にしてくれました。

本当に有難う。

ひめるの笑顔の1番の理由は

間違いなく ご主人様・お嬢様の存在です。


新人戦期間中のSNS投稿での私は

理想のひめるの姿なんです。あれだけ自信を持っていて、強くて、ファビュラスなメイドになれたらいいなとずっと思っていました。挫けそうになることもあったけれど、それでも諦めずに最後まで新人戦をやり切れたひめるは ずっと思い描いていた理想のメイドに近づけているのかもしれないと思いました。自分の信念を貫き通すことって、難しいけれど

メイドでいる限り、それを諦めたくない。

私はひめるのアイデンティティを認めてくれる

皆が大好きです。


決勝当日、

お給仕コンテストが終わって、最後には皆が

ファビュラスだったよ100点満点だったよと言ってくれて

ひめるが今までやってきた半年間

絶対 無駄じゃなかったなあと思いました。

やりたいこと、憧れていたもの 全部全部

諦めなくてよかったと思いました。


当日は、いっちょめで皆が送り出してくれて、

てとさんしゃるさんうたうさんぴのさんまで!

皆が 応援に来てくれて 本当に嬉しくって安心しました。

いっちょめって暖かいんです。本当に


当日足を運んでくれた皆さんへ

オーラスでずっと見守り続けてくれたり、

学校帰りに駆け付けてくれたり、髪型や御洋服をたくさん考えて来てくれたり、1人で駆け付けて来てくれたり、忙しい中顔を見せに来てくれて 本当に嬉しかったです。

皆が見守ってくれたから、頑張れたの。

当日、心細いことなんか1度もなかったです!

本当に 本当よ!


:blue_heart:


宝物の写真

1番近くにいる憧れの存在。

当日、ちうちゃんが居てくれて本当に良かった。

本番までのコンテスト練習でオヨオヨしている所も全部見てくれていたからこそ、あのお給仕コンテストをちうちゃんの前で披露することが出来て 本当に良かったです。

お給仕審査のあと、ちうちゃんが褒めてくれて とっても嬉しかった。頑張ってよかった!と思いました

ひめるはこれからも、いっちょめで頑張ります


:crown:


♡排他ちゃん♡

本当に沢山沢山の愛を有難う。

きらきらのティアラに見合ったメイドになれていたかしら?

開会式も結果発表の時も 目を合わせられなかったのは、排他ちゃんを見ると涙腺がどうにかなりそうだったからなの。

ストレートに愛を伝えてくれるのが本当に嬉しいし、

排他ちゃんの愛って真っ直ぐでキラキラで

直視出来ないほどピッカピカなの。排他がひめるのことをまるっと全部愛してくれるので、ひめるも排他ちゃんの愛をまるっと全部受け止めます。本当に有難う。

予選期間からずーーーーーーーっと見守っててくれて、

嬉しかったヨ!!!!!!身体に気を付けて、ご飯も食べてよく寝て、たまに生存を確認させてください!

また逢える時まで、ひめるも 頑張るわね。本当に有難う


♡みずちゃん♡

ガードンロゼ キラキラな彫刻が可愛かったなあ。

予選期間から、ずーーーっと応援してくれて

応援ドリンクもたくさん飲んでくれて

決勝当日も最後まで見守ってくれて有難う!

あのお給仕コンテストを、みんなに見せられて

てとさんと練習したかいがありました!ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

これからも、ひめるはいっちょめで頑張ります!!!


♡かっち♡

とっても 楽しかったに尽きます……!ヘブンズで1人で踊るのって、本当に二度とないかもしれない経験で楽しくって仕方なかった!あの後てとさんから、かっちがにこにこでちょめに帰ってきたよって話を聞いて 本当に嬉しかったの。

新人戦に一片の悔いなしです!!!

見守ってくれて有難う!ひめる立派に成長しました!!!


♡せいちゃん♡

実は、前日にえとから せいちゃんの話を沢山聞いていて

久しぶりに逢えるのを とても楽しみにしていたの。

予選期間もせいちゃんの応援、ずっと届いていたんだよ!

これからものんびり えとといっちょめでお給仕続けていきます。最後、帰る時に2人の顔見れて本当に良かった!

タペもえとめる揃っちゃうね…楽しみだ…

本当に有難う!!!!!!!!


♡いくちゃん♡

とてもアツい応援でした。新人戦期間、るねさんにたくさん助けて貰っていたから、はやくるねさんに逢いたいってあの時、本当に思っていたの。笑 新人戦が終わってから、いくちゃんの言葉を見て 頑張って良かった!って思いました。

ひめるの努力を認めてくれて有難うーー!!!嬉しくて、これから何度も 見返すと思います。素敵な言葉と応援を有難う。

春風はひめるのメイド人生におけるテーマソングです!


♡K♡

思えば、Kは予選中間発表の時も居てくれたよね。本当にあの時から、みんなが応援してくれたからここまで来られたんだよ!沢山ありがとう!立派でしたって言葉、超うれしかった!!!!しばにゃんも久しぶりに会えて、元気そうで安心したし、龍もずっとずーっと予選期間応援してくれてたの心強かったです。ちょめの皆の応援のおかげでひめるはあのステージに立てたんだよ!!!!!!


:white_heart:


外神田のメイドになれて良かった!

半年間 続けてきて良かった!!

新人戦に出場して、本当に良かったーー!!!!


新人戦 Fin.




夢で逢えたら……♡


#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!