ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

明け方

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


つらつらと、最近想ったことなど


:ribbon:


数ヶ月前まで、

自分のグッズを 求めてくれる人が

この世にいるなんて思いもしなかったし 、

こんなに人から応援されたことがなかったし、

普段から 狭く深くの交友関係故に、友人も多くないし

あまり 日常生活からコミュニケーションを

活発にとるタイプの人間ではないので


今 わたしが

こんなにも沢山のご主人様・お嬢様の

お顔を知っていて、お名前も知っていて

他愛もないお話が出来て 世間話ができて

好きなもののお話が出来て 共通点を見つけられて

そんな日々が とってもたのしくて新鮮で

本当に私の人生なのかな などと

ふと 思ったりします。


それくらい、メイドの魔法にかかる

前の生活とは 180度変わったなあと思います。

案外、わたしは 人と関わるのが

好きなのかもしれないです。気付き


:white_heart:


お給仕の帰り道とか、

ああ あの時もう少し 話せれば良かったなあとか

ひめるばかり話しすぎたかもしれないなとか、

もっとお話を聞きたかったなとか

よく 思ったりします。

コミュニケーション難しい

多分、人生における課題


:fork_and_knife:


ひめるは皆さんに逢う度に

ご飯食べました?元気?って聞くのだけれど

これは 本当に 気になっていることの1つ。


ご飯を食べられることも 元気なことも

当たり前ではないので これからも多分 聞き続けます。

元気じゃなくても ご飯を食べられたら

それで 良いと思うの。

食 舐めたら、いけない


:swan:


最近、魔法学校へ行く度に

写真付きで えとさんに報告している。

褒めてくれるので、うれしい

今日、私が人知れず頑張ったんだってことを

誰かに 知ってもらえるのって 嬉しい。


みなさんも

仕事でも学校でもジムでも買い物でも朝起きたでも

ご飯食べたでも 何でも

なにか日常生活で 頑張ったことがあって

誰かに 知ってほしいことがあったら

是非 お気軽にひめるに 報告してください。

共に 日々の生活を、乗り切りましょう ね



それでは、また。




夢で逢えたら……♡

#ひめるの乙女学講座




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!