ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

大感謝祭

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:

0527

今日もたくさんの御入国 有難うございました!

おやつさまの短い時間でしたが、遠くに居るお嬢様からの

吃驚うれしやなサプライズだったり、3曲もライブショーをさせて頂いたり、嬉しやユニチェキに、お腹が鳴るようなグルメなお話が出来て とても充実したお給仕でした♪♪


そして、なんと皆様の協力のおかげで

シャンパンチャレンジ達成しました!とても嬉しい。

数ヶ月前のひめるは、こんなに沢山の方に応援いただけるなんて思っていなかった、本当に 嬉しいのだわ。。

心優しいご主人様やお嬢様に感謝感激の

ひめるでありました。


:swan:


♡まーくん♡

みうさんとの 初ユニ ワンチャン 有難う♪

勢いとノリが凄くて、ひめるにはない魅力で

圧倒されてしまいました。凄かったねえ

静嘉堂も 今度ぜひ行ってみたい!5月は忙しかったので6月は

行きたかった美術展 全部見に行く予定ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


♡かっち♡

本当に嬉しかったです、有難う。

自分でもこんなに、応援するなんて思わなかったと言って

いたけれど わたしはおんぷちゃん取りたての頃から

かっちが ニコニコ見守っていてくれるのが嬉しかったんや。。

思わず関西弁も出てしまうくらい、

本当に感謝感謝なのよ。これからも、自分のペースで

頑張るので ゆるりと見守っていてください( ◜ᴗ◝ )


♡排他ちゃん♡

もう〜〜〜〜( ᐪ ᐪ ) 本当に( ᐪ ᐪ ) 声出た( ᐪ ᐪ )

なんとか自分で頑張るわねって言ったけれど、最後の

決め打ちはやはり貴方でした。

ステージでコメント言う時にね、ご主人から排他ちゃんからだよ!て言われて本当にたまげてしまったの。

ずっと、チャレンジのこと気にかけてくれていて とても

嬉しかったし 新人戦の期間からずっと強い心の支え

でした。タペも無事届いたみたいでヨカタ!!!

愛は三千里を超えるわね♡

本当に 有難う~~!!!!


♡みずちゃん♡

チャレンジ達成おめでとうぽん!ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

めかるさんとの タペストリーやっぱり可愛くて

ひめる的にも とてもお気に入りです。

1ヶ月にこんなにシャンパン開けたことないよって

言葉 とても嬉しかった〜!そんな大切な初めての経験を

ひめるのために有難う。えとひめる まっさらユニットに春風も愉しかった!!5月一緒に走り抜いてくれて有難う!


:white_heart:

6月は 少しのんびりと

過ごしたい ひめる。



夢で逢えたら……♡

#ひめるの乙女学講座

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!