ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる はじめまして!♡!

はじめまして!♡!

お嬢さま、ご主人さま

はじめまして!


!♡!


へぶんずげぃと


お空の国から舞い降りてきた

らびめるです໒꒱


研修5日目です!☆ ͛



メイドさんの魔法にかかって

1週間とちょっと..

もうブログが出来ました!!

うれしいT ˙̫ T



むにっ



いつもハーフツインしてます、


理由は、推し武道の

市井舞菜ちゃんが大好きなんです♡



ごちうさの街に

住むのが夢です♡



オムライスとパンに囲まれて

生きていきたいな〜 oO




らびめるのこと、

もっと知りたくなりましたか??




(そうだと良いなあ.. )





どあっぷ!



お返事するのも夢だったので

コメントあったら喜びますᐢ. .ᐢ

質問もうれしいᐢ. .ᐢ



これからたくさんの

お嬢さま、ご主人さまに

覚えて貰えるよう、


正メイドさん目指して

これからも

お給仕がんばります\♡/







大好きで

素敵な先輩方と

へぶんずで待ってます!






初ブログでした


らびめるより


( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)






































いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!