ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #215 世界はこんなにも広いのに ある日君と出会えた奇跡

#215 世界はこんなにも広いのに ある日君と出会えた奇跡

おはようーーーっ!!!

ひみつきちのもあですよーーっ!!



『おかえりなさいませ、ご主人さま お嬢さま』



たまにはメイドっぽい写真も載せますよ


♡♡♡


それにしても、月曜日からもやもやした天気しんどいよね( ᐪ ᐪ )

わたしは空模様に気分を左右されがちなので、

今日は自分を元気にするべく

お菓子とジュースで生活しようと思います(偏食)


♡♡♡


今週も一緒にがんばろうね

元気にひみつきちで会えることを楽しみにしていますㅠ ̫ㅠ♡



会いたい人には会えるうちにたくさん会っておかないとね~~૮ .  ̫ . ა♡


わたしも、たくさん会いたいと思ってもらえる人でいたいな

もっとがんばらなくちゃね



(めっちゃ幼い顔をしている)


近くで見守ってくれたらうれしいなあ



それでは

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!