ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #217 君の声を重ねてよ 聴かせてほしい

#217 君の声を重ねてよ 聴かせてほしい

おそよう~~

ひみつきちでお給仕してるもあですっ



今日は土曜日っ!!!

ついに、新人戦決勝本番です૮ .  ̫ . ა♡

我らがわたあめは、今頃へぶんずでお給仕してることでしょう、、!

優勝すればまおちゃ~っん以来の快挙♩


わたあめなら心配いらないと思ってます!!!

自分を信じて楽しんでおいでね~~♡



わたあめの応援は、ご主人さま お嬢さまに託して、

わたしは17じから23じでひみつきちお給仕ですㅠ ̫ㅠ♡

ひみつきちを守ります!!


♡♡♡


前回もたくさんありがとうございました~♡

お写真をたくさんお迎えしてもらえた気がします、!


今日はきゅるきゅるポニーテール(レアな姿)ですので

たくさんお写真撮りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ネイルも変えました!!夏っぽく!!

塗っただけだけど(⌒-⌒; )見せたい(;;)♡



わたかわを披露したい!の気持ち…!!(;;)♡

最近FRUITS ZIPPERがまじのまじで好きすぎて

ずっとライブ映像見てます、、、かわいい、、

推しはおすずです!!


♡♡♡


リトルグリーンまんを捕食するわたくし



大好きなスターツアーズに並んでいるので暗いです(⌒-⌒; )

最近は規制も緩和して、スタンバイ列でご飯が食べられるようになってしあわせですね~~!!



先日ディズニーランドに行ってきまして、

そのお話も今度しようかなあ、、


お城のプリンセス達にも会えちゃった…!?♡

びっくりはっぴーなエピソードもあるからまた話させてね~૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


それではっ

ひみつきちでお会いしましょう♬.*゚


ばいばいっ

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!