ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #236 君の目で世界を見てみたい

#236 君の目で世界を見てみたい

ご主人さま お嬢さま、おはようございますっ

気持ちのいい朝ですね‎^_^!

ひみつきちでお給仕してるもあです!



気持ちの良い目覚め、

「早起きは三文の徳」にすこし共感できます

起きる時間を気にせずに眠れる幸せも大事にしたいけどね( ¨̮ )


そんなもあちんは

早起きして、ロックンロールの注入へ・・・


幸せふわふわなわたしをお届けできるように

めいっぱい楽しんで来ますっ

かわいいお写真もたくさん残せたらいいなあᴖ ·̫ ᴖ


♡♡♡


最近なんだかメイド服のお写真ばかりなので

私服の写真もぺたり



あまりにもかわいいわたくし



この髪型ってセーラームーンヘアとでも言うのでしょうか、?

今のもあくらいの髪の長さが黄金比な気がしています

この髪型の日、たくさん褒められたし、

写真も盛れてたくさん自撮りがあるの~~!!

絶対またします(^_-)-☆



すこし大きめのサイズのお洋服をお迎えしたら

肩幅がとんでもないことになっているばーじょん



衣類を抱き抱えるわたくし



もあたった~~



最近るたちゃんととっても仲良しになれてる感じがしてうれしいです

るんたたがいるとお給仕がんばれるんだ~~!!


♡♡♡


いよいよ夏本場!!


夏真っ盛りも好きですが、夏の終わりの切ない感じも好きです


「夏が終わる」とは言いますが、「秋が来る」とは

あまり言わない気がします

やっぱりみんな夏が好きなんですね‎^_^



楽しいこといっぱいしよー!!!


さんさん土曜日ᴖ ·̫ ᴖ

ご主人さま お嬢さまの今日も、いい日になりますように…!


♡♡♡


らぶさまー!!!♡




シーグラスが夏曲で1番好き!♡



♡♡♡


コメント返信はもうちょっと待っててね!

タイトルにコメ返って入れますので…!૮ .  ̫ . ა♡


まだまだたくさんお待ちしていますよ◎

昨日のぶろぐやさんにコメントした方がお得かも…!



それではどろんっ

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!