ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #40 トリコになっちゃいなハイパー

#40 トリコになっちゃいなハイパー

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






まずはじめに!ネームプレート達成

ほんとーにありがとうございました( ᐪ ᐪ )♡



まっすー!けんちゃん!ころちゃん!

りーみんさん!あくあまりーみんさん!

貴重なポイント分けてくれてありがとう!

今度本店で直接お礼言わせてくださいᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ♡




きのうは本店チャイナハイパーでした!


本店でもお空の国でもたくさん褒めて貰えて

とってもうれしいでした♡♡

(腕相撲はいつもの通り初戦敗退でした( - - `))



らびちゃとふたりはプリキュア♡



こよみなんだけどっ



本店Xより拝借



おもったより全然写真撮ってなくて萎え!


ゆうきちゃんとたぶん衣装同じだったのに!

ひさびさのよぞらちゃんかぶりーみんだったのに!

新宿もぐちゃんはじめましてだったのに!!‬(><)


ゆゆなはなんか撮った気がしてるのにない、、、(ナンデ)

でも2人でおやつにおさんぽしてハンバーガー食べて

たくさん話してたくさんわらったからいっか( ◜ᴗ◝)


つぎのイベント24日きつねイベ!

行きます宣言してたのしみにまっててねん♪


あ、きょうもおつきさまでいるよ!







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!