ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #41 おひさま組になるかも、、、?

#41 おひさま組になるかも、、、?

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






この間ひさびさのおひさま!しかも日曜日という事で

4曲もライブやらせていただきました♡♡

この日のおひさまメンバー最強でたのしすぎたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

(↓こよみちゃんXより)


+こよみちゃん



おひさまいつもと違うご主人様お嬢様にあえたり

ライブがたくさんだったりたのしかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡


最近ほとんどお給仕はおつきさまだったけど

来月からちょこちょこおひさまも入ろうかな~



New▶︎可愛くてごめん

おぼえたよ( ◜ᴗ◝)


この曲海外の方でもわかる方たくさんいて

イントロの時点でみんな盛り上がってくれて

アイドル気分にさせてもらっちゃいました(^^)



てでぃちゃんとらびちゃんのXに

載せてもらったからみんな見に行ってみてね♡


最近本店メイドちゃんは続々とXを開設してて

動画あげられたりご主人様お嬢様とお話できたり

ブログよりライトに交流をとれる気がして

ちょっといいな~って思ったり(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


 

らびちゃと撮影いきました!

ハイパーイベはまだ詳細出てないから

でたらオフショブログ載せるねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡


冬のデートイベ♡♡



結構自信作だからたのしみにしててねん!


今日はおつきさま!まってるよーーー♡







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!