ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #44 ありがとコンでした!

#44 ありがとコンでした!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






きつねイベントありがとうございました~!!


いろんな衣装の可愛いキツネちゃんたちが

いーっぱいいて(ほんとにいっぱいいた笑)

最後のライブ祭も楽しかったなぁ♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


物販お迎えしてくれたご主人様お嬢様も

ありがとうございました!(><)♡


衣装好評でうれしかった(^^)


チャイナな白狐だよネコじゃないよ(^^ ;




あんなにメイドちゃんいたのに

なんかほぼ同じメンツでおもろい

仲良しの証拠だね(^_-)-☆




来月のイベントは

2/7   バレインタインデート私服♡

2/21  アメリカンダイナーハイパー♡


みあちバースデートピックスもあります(^^)


行きます宣言すると

  デート私服▶︎オフショチェキ

  ダイナー▶︎コースター

getできちゃうのでぜひ行きます宣言して

本店で待ち合わせしよ~(◦ >﹏<。)~♡






15cmくらい髪の毛切った!


写真みて髪の毛切ってカラコン変わってるのにも

気づいたさくらこちゃん流石すぎて愛感じた♡

てノロケでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!