ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #45 イヅナチャン!!♡

#45 イヅナチャン!!♡

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






いづなちゃんファイナルご入国してくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございました!



実は1番初めにあった本店メイドちゃんは

いづなちゃんだったりするんですよ> ̫ <


わたしがめいどちゃんになる直前に

eggだったいづなちゃんが妖精さんの元で

ダンスの練習しててご挨拶させていただきました!


はじめはQSCSeggてなに?ぎゃる、、、??

とかおもってたけどのちのちちゃんと意味を知って

アイドルメイド(?)なんだ、、、(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)てなりました笑


その後も日々のお給仕とかイベントで圧倒的な

人気、パワー、魅力を感じてました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


わたしももっとがんばらなきゃだなぁ(՞っ ̫ _՞)


ちなみにダンス超絶苦手なみあちは

いづなちゃんとは絶対ユニットできない!!!

て思ってたんですけどファイナル前に2人で踊れて

とーーーっても嬉しかったです( ᐪ ᐪ )♡♡


(この写真一緒に写れてシアワセ、、、т т ‪‪♡)






そういえば昨日ツインテールの日だったらしいね


アメリカンダイナー:flag_us:

2月のハイパーイベたのしみだなʚ( ˘꒳​˘ )ɞ


でもその前に!7日のバレンタインデート私服!

みなさまのご入国お待ちしてますよ~♡♡








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!