ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ ハピネスになれるらしいです!!!

ハピネスになれるらしいです!!!

わーい!!


先日のS +で発表がありました!








ちぇる、ハピネスになれます!わーい!!♡




有言実行しました!やったぁ!(これは遠方から来てくださった常連ご主人様のオムライスに勝手に描いたちぇるの決意表明です 笑)





確か、このオムライス描いた日にハピネスになれることが決まったんです!

ちょうど研修10回!!

キリがいい〜キリがいいからハピネスになってもいいことたくさん起こりそう〜〜〜!






うれしいきもちと

もう甘えられないんだー!しっかりしなきゃ!っていうきもちと

研修服もかわいかったのでさみしいな、ていうきもちがいろいろぐるぐるしてます(т т)







たくさんのご主人様とお嬢様のおかげで上がれることが決まったので、これからもお給仕がんばります!







それから、たくさんたくさん先輩たちにお世話になったので、すこしずつ恩返しできたらいいなって思います。


SBYはファイナルのメイドさんが多くて寂しいけど(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)最後まで大好きな先輩方の姿を見届けていきたいです!








ハピネスの授与式は


11/21(火)15:00〜


です!

平日のおひるごろだから、来れない方もおおいかもしれないけど泣







来てくれたらいっぱいいっぱい喜びます!!!!!!

来てくれるのかな〜不安だあᐡ߹ - ߹ᐡ









とにかくちぇるは、

これから、新しい制服で皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています!

SBYでまってます♡








改めて、

ありがとうございます!!!!!!












どろんっεε= ⸜꒰՞>‎‎ <꒱⸝

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!