ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 もう5月だねー!(コメント返し)

もう5月だねー!(コメント返し)













ご主人さま、お嬢さま!



こんにちは〜!
















もう5月だな〜はやいな〜て感じながら思った事は

しのあいつのまに半周年過ぎてる!?て事!(笑)

しのあの半周年は4/23でちた!

半周年ってことは、1年の半分が経ったって事!!!!

(言わされてます頭弱くありません)
















半周年振り返りブログを書こうと思ったんだけど、、

長そうなのですんごい!!暇な時に読んでほしいな。(笑)

コメ返も最後にあるからそれだけ見たい人は

ばーーーーって下まで下がってね!
















しのあ夢の国に来た初日はハロウィンイベントでね

想像してたメイドカフェ!とは違っておかしな可愛い

先輩達がたくさんいました。(だいぶ褒めてます)

でもご主人さまお嬢さまも、メイドちゃん達も

みーーーんな優しくて!!ここなら安心できる!って

すぐに思えたの!初日から優しくお話してくれた方達

本当にありがとね(涙)



今はしのあお日さま戦隊として頑張ってるんだけど

実は最初はお月さまメイドだったんだ!だから

個人的にひめるちゃんにすごいお世話になってたんだ〜

ひめるちゃんはなんとも思ってないかもだけどね(笑)

ひめるちゃんの背中追っかけてお給仕して

しのあの初ライブはひめるちゃんとワンチャンユニット(笑)

懐かしい(笑)まだ緊張でガチガチしのあさんでした(笑)



それからというもののひたすらめかるちゃんの背中

追っかけてた気がする。小さな目標が出来て

ちょめのリーダーのめかるちゃんを毎日観察してた(笑)

それのせいなのか、なぜか見た目とかじゃなくて

姉妹みたいだねって言われる機会が増えて、、、

なんかほぼ毎日春風ユニットもしてて表に出して

なかった(出てたかも)しれないけど

めちゃくちゃ嬉しかったんだ。。(笑)



新体制ちょめになってからはシスターさんやる機会が

増えて、なかなかみんなとゆっくりお話出来る機会も

減っちゃって正直寂しいのが本音なんだけど、、、

しのあの頑張りを褒めてくれる方も沢山いて

それのおかげもあって頑張ろう!!ってなれるんだ。。

でも正直な話をしちゃうとしのあも1メイドとして

もっとみんなとお話したいし店内歩き回りたい!!

美味しくなるおまじないももっともっとかけたい!(笑)

実はそんな事を毎日考えながらお給仕しています、、、



でもね昨日のお礼ブログとかも書いてて思ったんだけど

いつも会う度に可愛いねとか髪型似合ってるよとか

言ってくれたり、形として残るニーハイリボンとか

ネームプレートとかバラとかしゅわぽんとか

プレートとか、、、

振り返るとしのあの事大切に思ってくれる人沢山いるん

だなぁって思って、、、

しのあって結構マイナス思考で良いことあっても

たまたまかな?なんて思っちゃったりして、、

だから夢の国に来た当初は可愛いとか褒められても

ほんとかな?って半信半疑で信じる事できなくて。

でも今は根気強く?みんなが褒めてくれたり形に思い出を

残してくれたりするから素直に気持ち受け取れるように

なったんだ!まえよりは!!(笑)



総括して何が言いたいかっていうとね、、、

みんなに毎日日々感謝ってこと!!伝わるかな??(笑)

みんなのおかげでしのあ半周年迎えられました!

改めて本当にありがとうね(涙)

普段お話しても感謝を伝える機会ってあまりないから

たまには真面目なブログも許してください(笑)
















長くなっちゃったけど!またGW休暇が始まる?


と思うので!


みんな体調崩さないように(人のこと言えない)


気をつけようね〜!



カップラーメンの3分がなかなか待てないしのあさん

を添えて


最後はコメ返!ばいにゃん〜





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!



まこて

わ!!!!しのたん呼びされてない!!!

しのたんって読んでもらえるの意外と楽しみだった、、

リベンジしにきて〜!対よろ!!

褒めてくれてありがとう〜!


かっちっち

この前はしのあのお土産話聞いてくれてありがと〜!

海外行った事あるって言ってたから英語話せるのかな?

って気になっただけ(笑)英語ムズカシイ、、、

むゆBDもお祝いありがとうね!むゆ嬉しそうだたエヘヘ


ポリーさん

わ!!ポリーさんだぁ!!!!こんにちはっ!

最近よくお会いするからしいなちゃんとお話してる所

ニマニマ見させていただいております(やばい人かも)

こちらこそ!

しいなちゃんをたくさんヨシヨシしてあげてね!


でんちゃん

4月も楽しかったね〜!!

4月からもう会えないかななんて少し不安だったけど!

無事なんだかんだ会えて安心、!

むゆBDありがとね!むゆ喜んでてしのあが嬉しかった!

共同作業チェキまた撮りたいけどレパートリーない、、

5月も無理ない程度に!たくさん楽しもうね〜!!


あきくん

両方コメント嬉しい!

むゆとのお泊まりからのお給仕実は睡眠2時間でした(笑)

あきくんの言う通りむゆすっごいいい子!!!

しのむゆはよくシスターしてるね(笑)

体調はだいぶ治ってきたから元気いっぱい!

今日のカップラーメン写真もおすすめです(笑)

まひちゃんと仲良しさんなのでね!(勝手に思ってる)

プレートやっとお礼ブログかけた!おまたせ!!

なかなかにいい写真でしょ〜あきくんが映らないように

避けてるのがポイント(笑)

あめとむちだとあめだけでいいです。はい。(笑)


きくりんぱーぱ

かぐらちゅと楽しかった!!!

やはりしのあはかぐらちゅ大好きすぎだぁ。。

すっかりしのあのイメージついてるね(笑)さすが(笑)

わ!!!コナンのお話ききたい!!

お土産話!!!ください!!!ちょめでまってるね!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!