ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

お嬢様入国!













ご主人さま、お嬢さま!


こんばんは〜!














GW終わっちゃったね〜(涙)

みんなお仕事始めはもうしたのかな?(大号泣)

しのあ今日はかぐのお誕生日を祝いに久しぶりに入国〜!

当日は一緒にお給仕なのでちょっとはやいけど

お嬢さまとしてお祝いしにきたの!



何も食べるつもりなかったんだけど

パフェ食べたくなっちゃった(笑)

甘くて美味しい!甘いの大好き!
















プレートと一緒にかぐとぱしゃもしたよ〜エヘヘ



いいでしょ〜

今日のMVPはダンス中に靴が脱げたかぐです。

リアルシンデレラだった(笑)



このルーズソックス?的なやつ最近お外で履いてる人

よく見かけるからしのあも買ってみたんだけど、、、

似合ってるかな?

今日はかぐとお揃いのすとれーとはーふちゅいん!














むゆもたまたま入国してた!!



今日のむゆも激カワだった!!

くらげむゆちゃ!
















この前達成した黒ニーハイさんも届いてた!!

昨日のくまさんヘアのお写真もまだ出してないのあるので!

またブログ載せるね!

ばいにゃん〜










いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!