ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おつきさま

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



まりぃは写真の時に笑顔を作るのが苦手にゃん(;_;)


でもライブではキラッキラの笑顔だから安心してにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日でつぐみさんが北海道から一旦東京に帰りました…(;_;)


右も左も分からないまりぃに優しく教えてくれるつぐみさんが帰っちゃうのが寂しくて、昨日はおひさまが終わったあともお店に少し残っちゃいました(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩


でもまた戻ってきてくれるみたいなので楽しみに待ってたいと思いますにゃん(=^_^=)♡


まりぃは今日お月さまにいます!


たくさんライブの練習したので、ぜひ見てほしいにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!